忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然のことながら落ちるときは、

一気に下降。

値固めしてないから早い・早い。

こういうとり易い時はレバレッジが物を言うね!

久々の20万とったどー

オイラはショート取引専門です。
PR

 日足に一目を被せたら丁度雲の上限に、

IMMポジションを見れば先々週は若干ロングは伸びたもの、

大きくショートに傾く。

EU景気後退懸念が薄れたとは言え急に上がって来ただけに安易に付いていきにくい。

なんか嫌な予感もするが、、、

世界のリーダーは、

赤社会のドンと何を結んだのだろう、

大方また日本を飴のようにしゃぶるか?

と言ったのだろう。

反日丸出しの中国人が日本に来たら、

なんて良い国なんだろうと言って炊飯器まで持って帰ると言うのに、

中国人はアメリカ国旗を見たことが無いのか?

長い間イギリスに支配されていた国が、

英は米の友達であるよ!

と気づかないのだろうか?

中国人はやはり英語を話す人種には弱い

しかし

日本人は国歌もろくに歌えない馬鹿ばかりだから仕方ない。

NHK 国歌斉唱 ググルと情けない結果に。

日本の将来は暗いのに平和ボケした人間が多いと感じるのは私だけか?
時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*