忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフリカがかなりのインフレである、

アフリカはもともとは日本製であるMADE IN JAPANを、

なぜか中国製品に化けたMADE IN CHAINA を信じている、


さておきインドも市場開拓に目覚め始めた、


とある馬鹿共はかわいそうだと言って寄付やボランティアしていた国に足元を救われる危機に直面するに来た、


いったい日本がどれだけにの援助をしたと思う、

優に利息だけでも日本の国内借金を返せるだけの金額である。

とほほ
PR

2008/02/06

アクロスFXさんです。

FXを始めるきっかけとなった業者さんです。

もう3年以上昔ですが、


テレビで宣伝をしていたのを見て、

興味を持ったのが取引を始めるきっかけでした。

24時間サポート、

今は無くなりましたが、

応対をする方は海外にいて市場のホットな情報を伝えてました、


現在ではブルムバーグTVの様に動画配信をしてますが、

それもさることながら市場が気になる時に、

携帯で使える機能が豊富で、

また取引に応じて電話注文が出来るところが魅力です。

今でこそ増えてきましたが、

当時では珍しくトレーダーの思いの業者さんです。

では気になる携帯取引の中身です。
52541a08jpeg
←クリックすると大きくなります

まずはトップページです、

順番に開いていきます。



51aee033jpeg








69c4ba3cjpeg







54a7a3c6jpeg







86702194jpeg







8712fd34jpeg






    
31788ad4jpeg







fe0a1a3fjpeg







にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ 

2007/09/29 日本時間 20:59

誰が得をしているのか。

システムトレードの弱点を書いて、

ひょとしたらまた起こる暴落を書いたのには理由があり、

やっと書こうかなぁと思い何度も取りやめましたが、

書こう、(また嫌われるなぁこりゃ)

私の知人が8月の大暴落で大損しました。

大方の方は予想だにしなかった出来事にロスカットも打ってなかったんだろう、

とお思いでしょうが、

ロスカットはしっかり打っており、

約定が効かなく、

掛かったところは-70万円で止まったらしく、

取引業者からはもちろんの取立ての催促です。

その業者は週末や大きな指標がある時は約定しにくいので注意下さいと注意メールを送りますが、

判っているならシステムの改善を最優先するのが義務のはずですが、

書く気にになったのは下記の投稿を見てですが、

http://www.kawasenavi.com/article10683.html

博打とは 「バ」 が 「クチ」 を開けて待っているからと聞きましたが

為替業者の利益を優先するなら、

なるほどと思える。

今でも頻繁にシステム障害が起こる。

FXの世界ではリコールなるものは存在しないのか、

.....取引中のNOKもよくシステム障害がおこり取引不可能となるが...

損しても良い金額しか入れてませんが..

現在の取引

2007/09/26

日本時間15:26にて

NOK/ JPY 20.810円にて

5ロット買い

(びびりですから20.817にて決済の指値)


中東問題とテロとロシア政府の動向、  

各国の要人発言。  

中国の経済動向


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*