忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/29
日本時間
15:07

なんだ急に相場が動き出したぞ!

スイスの指標発表前だからか、

それにしては何か変だぞ?

株価に異変か?

ハンセン指数は反発しているはずだが、

ニュースを見ていると早出のイギリス勢が売りから仕掛けているとな

ドルを下攻めできている...ですか
(もう少しで待ち構えていたドル/円121.32買い指値なのにぃ)
(書いている途中で約定しやがった)

まぁ特に欧州の市場参加者が取引を開始する15:00少し前から、

動きが出てくる可能性は大ですが、

先週末のドル/円・クロス円相場が

「往って来い」の動きになったということ考えれば、

このまま

ズルズルと下落するというには少し材料が不足のように思います。

まぁ相場ですから一方的な動きには修正が入ることが予想

されますが。

ただ、

細かい波動(上下)を繰り返しながら相場が

トレンドを形成する場合は、比較的長いトレンドが形成されると

いう性質があり、

ドル/円相場がピーク・アウトするのは、

今月末から来月月初頃と思いますが。

現在のデイトレ状況

2007/05/29
米時間 02:34

ドル/円 121.32にて10ロット買い

2007/05/29
米時間 23:59

ポンド/円 240.78円 10ロット買い

相変わらず本日中決済予定

(テーマソングをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=SkELRp4wKPs&mode=related&search
すいません最近はまってまして、
音が出ますから仕事中の方はばれませんように)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*