忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いって来いの週末 市場は。

経済指標 が発表されるたびに、

内容次第で上下に動いた 外国為替市場。

明日からは極めて重要なイベントが続く一週間

(米)FOMC政策金利 
日銀金融政策決定会合、
(英)BOE議事録、
週を通じて米系投資銀行の発表、
来週日曜日の自民党総裁選挙



常にトレードできる状態なら、

参加がするのがよいと思うのは為替バカの私だけ?

理由は様子見の 外国為替市場 だと思うから、

早朝を除き後はチャートを見ながら市場のながれを見て、

(えらそうな事は書けませんが、さぁ今からエベレストの山頂を目指すぞと、
 何も情報や山の状況を無視して挑まないですよね)

OPの存在に気をつけていれば、

とりやすい相場と思うんです。

レンジ内の相場ですからありところで上がりまた下がりなので、

くせを見極めて何度も挑めると見ます。

特徴として何らかの要因でその反動は大きくなりますからマーケットの情報を常に確認しながらですけど。





にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*