忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2,008/03/04

スイマセン、

為替漫画にぼっとうしたかったんですが、

イギリスと言う国政上、

トレードにあたってテクニカルだけでは対応出来ない通貨ですから、

また書いてます、

投機対象の通貨ですから、

教科書的な手法では、

言わしこめず、

ある独特な仕掛けが存在し、

ステルス的に行動する、

ある周期とあるシグナル、

残念ながらこれは、

なんの根拠もなく、

心の目で感じる事しかない、

よってバカと言われよう、

米のある投資家と同じ心理にある、

その投資家はこう語る、

「負けたらその時は無理をせず、

冷静になり、

また倍にやり返す、

投資とは楽しむことだよ」

これはビルゲイツに、

投資で得た資産を分け与えた実在する、

「BIG NAME」

の言葉である。

当選を夢見て宝くじを買うより、

為替で一発勝負の方が、

はっきり言ってはるかにリターンがある。

ここに投資と言う、

育てて帰ってくる、

「見返り」

微妙に他と違う楽しみが

存在する、
為替は資本金の範囲、

つまりこれだけ儲けるには、

これだけのリスクは覚悟し、

より確かな方法で、

トレード(勝負)をする。

これが定義としまたこれが若かりし私のトレードスタイルになる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンク URL
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
とってもキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪のピンクです!!
いまだにポンちゃんに手玉に取られてチマチマ貯金をゴッソリ貢いでいますよぉ(T-T )( T-T) ウルウル 
でも、ピンク諦めません。頑張りま~~すo(*^ー ^*)oにこっ♪
この記事へのトラックバック
時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*