忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも私の言葉に耳を傾け諭してくれるF師

格差社会の弱点と共産社会の弱点を諭してくれた。

競争してそのレベルを引き上げる格差社会。

反対に平等に分け隔たり無く共存の社会をテーマにする共産社会。

どちらとも言えないが、

少なくとも地球上に存在する生物社会で存在するのは、

共存共栄の社会。

中国社会についての最近の投資ブームについて、

生活水準が低い国がにわかに金を持ちなくしてもともとで投資に大人数で参加するから、

(日本の東京の田中さんもある意味では)市場は時折混乱を招き制御不能になる。

ちかじかバナー登録で得たお金を寄付しに行こうと思う。

おごりではなく、

投資をしたくても金銭以外に出来ない理由の人もいる。

共存共栄ならば不謹慎かもしれないが幸せのおすそ分けである。

買った負けたで嘆き笑えるならばまだ幸せであるから。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ 
PR

2007/09/02 日本時間 17:30

気になる記事です。

コンピュータが一定のルールに従って自動的に売買注文を出す、

「プログラム取引」

が欧米の主要株式市場の取引の1/3を占めるまでになったと書かれてました。

これによると、

システム自動売買ではトレンド追随型が多数を占めるため、

ストップロスを巻き込みだすと売りが売りを呼び、

急変動が過剰となり短時間で大きく変動しやすくなる特徴があると考えている。

思いがけない値動きが今後考えられるようです。

私も以前から大手の金融機関はこの様なシステムで売買を行っていると聞いていましたが、

まさかこんなに普及しているとは思いませんでした。

研究を進める価値はありそうです。


明日の主な指標です。

9月3日(月)    《 米、加 : レイバーデー 》

10:30 【豪】7月住宅建設許可
16:00 【英】8月ハリファクス住宅価格指数
16:30 【スイス】8月SVME購買部協会景気指数
16:30 【スイス】8月製造業PMI
16:50 【仏】8月製造業PMI
16:55 【独】8月製造業PMI
17:00 【欧】8月製造業PMI
17:30 【英】8月製造業PMI


ドル/円・クロス円主にこれと言った目玉の指標はありませんが、

米・加が休場です。

閑散とした相場でしょうが、

バーナンキ氏・ブッシュ氏のコメントがどれだけ影響するか、

ボラは週末23.3と上昇してます。

指標よりも株価に連動するような外国為替市場。

NY株につられる 株価 と 外国為替市場 だけに、 

東京時間の株価の寄り付きはどう動くか気になります。

その他では大型ハリケーンが米に上陸です。

- 現在の取引 - 

またノーポジション(緊張感無くすいません)

※その他相場に影響を与える要因として。 

中東問題とテロとロシア政府の動向、   

各国の要人発言。   

中国の経済動向と石油価格。

    にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へにほんブログ村 為替ブログ ドル円へ 

時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*