忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/18  15:21

月に稼がなければいけないと言う数値がありまして、

私の "モノサシ" で大変恐縮ですが、


日当1万円が基本になってまして、

月にすると30万円の収入が無ければ、

デイトレードを辞めようと言う "マイ・ポリシー" が存在します。

ポンド/円にこだわり始めたのは

 「これぐらい利益が出たら止めよう」

のボーダーが無かった為ロスカットや利食いなんかいい加減で損失が多かった私にアドバイスをくれた、

某為替業者の方のアドバイスからでした、
(正式に許可を得ていないので "ヒロセ" や "かざか" ではない残りの2社のどちらかの方です)

当時はドルもユーロも1日50銭程度しか動かなかったので、

デイトレードで、

目標金額を得るにはかなりのもち数と資産が必要であまりデイトレード向きでもないので、

チャートをみて起伏の激しいポンド/円の特徴を聞いてからがキッカケです。

足が速く日に大きな変動が幾度もあるポンドはうまく波に乗れば日当1万円は稼げると確信したのが、

始まりです。

10ロッドでスプレッドや手数料をいれ20PTの差益?を取ればよいと気づき、
(ポンド/円で20PT?この表現でよいのか?の差益が取れないなら辞めます)

これが欲深くなく利食いにつながり資産口座を増やしていける "マイ・ルール" になりました

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 

ちなみに月初めのぞろ目にやる大勝負は11/11の命日

QUEENの ブォーカリスト 「フレディ」

 に会いに行く渡英費用にと思いはじめました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*