忍者ブログ
私の詩吟活動の日常
ブログ内検索
リンク
王者達のブログ

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ


今日の運勢 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G8とEU・ 英・豪・NZの政策金利

寝た子を起こしたアメリカ。

なんだか中東をはさんでいやぁ~なムード。

ロシアは時折為替市場で大量の通貨を売りに出す意向があり、

要注意である。
チャラ・タラ・タラ・タラ・ラッタラ~フフゥ~フ~♪ねぇプーチンあっち行っ×
(小~脳!最近過激な神さんが舞い降りるので困る。)

昨日NYダウが-80.86

FTSE100が-31.3で終わっている。

その影響は日本の株式にどう作用するだろう。

為替では昨日、
(ヨーロッパ・米の時間帯の値動きは、調整と思える2度の波動あり)

上手く捕らえた人は、

かなりいい思いをしたと思うほどの値動き。

ポンド/円は243.00円を目前にわずかながらにして届かず、

その後あれよあれよと241.56円と降下、

一時期242.60円へと戻すが、

再びあれよあれよとまた降下、

結局241.86円付近まで下げる。

(ドル/円だけ下げていたのにおかしいなぁと思っていたら、まぁ憎たらしい...)

G7やG8が開催される前日あたりは大概に調整が入るものだが、
(前回のG8では見受けられなかったが)

今回はEU・ 英・豪・NZの政策金利発表があり。特にユーロは前回据え置き為注目だ。
(ユーロ経済は過熱気味でバブル前だと要人発言があったり、そうでないと発言が変わったりどうなんだろう?
 一部の報道機関ではユーロ金利は据え置くと要人のコメントが出ていたりしていた。)

2007/06/06 

日本時間 10:54 

私の為替取引画面もほとんど動きが無く様子見ムードが伝わる。

ユーロ/円は165.00を超えるか?164.00を割っていくか?だし

ドル/円は再度122.00を目指すか?

そしてポンド/円は?

現在の戦績は

ポンド/円
241.18円 買い61ロットは

2007/06/05

242.42円にて決済。

豪/スイスフラン、

1.0225にて買い10ロットも、

1.0230にて決済。

本日、中国株の動向きを見て、

午後からポジションを持ちたい。

PR
透明のぉ~ 一万円札ぅ~

餃子味の一円玉ぁ~・・・・・・・・・・・・
(最近へんな神さんが降りてきます...)

ところで為替なんですが、

始値・ポンド/円ですが思った様なことは無くその後

241.43~241.67ぐらいをうろちょろ

東京時間になっても

本日の仲値不足はたいした事無い、

株式市場も全銘柄前日比よりプラスである、

株はあまりよく判らないがNYダウが反発して終わっている事から、

当然といえばそうだが、

終値はどうだか?中国株の動きを見てみたい。

売りのポジションも何だか嫌な予感がするので

プラス200円にてリミット変更

パンを焼いていたら約定していました。
(はえ~)

今日はあまり目立った動きも無く

天気も良いので、

淀川まで散歩なのだ

あぁ~いつか広いバルコニーでビーチパラソル立てて深く椅子に身を任せお茶を飲みながら

くつろぎながらトレードしたいぎゃ

ウナギもそうだが(マグロは成功したが)

ミツバチが大量失踪 30万匹ほどがいない.....

死骸も無くどこへ?次々と値上がりする食料品には困ったもんだ

いま日本の蛙も大変な病気で深刻問題

稲作に大影響を与えなければ良いが・植物と言えば

道路わきの草や中央分離帯に生やされてる草ですが

毎年刈り取り作業をされるがどうせならケナフを生やせばよいと思うのですが

刈り取った後は製紙会社に売れるのだもんなぁと思う

大阪の御堂筋と言う(大阪の梅田からなんばへ向かう)道路ですが

ある場所から銀杏並木が続く、

秋口には見事に大量のぎんなんが拾える

今度こっそりとビワの種を埋めに行こうと思う

さぁ為替・為替

FOMC 2007/05/10

日本時間03:15

利下げすれば....あぁ恐ろしい

235.30~236.60ぐらいまで下げたら長期ポジションを持ちたいですが

 

 


時計
JAPAN TIME
UK TIME
NY TIME
これに注意
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フィボナッチ計算機
フィボナッチ・計算機とは?




結果:

by Investor's Forest
レート&チャート

-外国為替-
株価
by 株価チャート「ストチャ」
私の取引業者
アクロスFX CMS 三菱証券

Copyright: りょくそう。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*